時の流れに 身をまかせ~♪

薄曇りです
ゴールデンタイムの小さいピンクの花を見つけました^^
目立たないけれど なんか素敵

DSC01991.jpg

キャスがそばを通ると タイムに触れて 
辺り一面 良い香りに包まれます
キャスの身体も うーーん いい香り^^



DSC01979.jpg

お山散歩どころか どこにも行けない彼は
庭で過ごすのが 嬉しいみたい


DSC02012.jpg

無理はしてほしくないのですが
気晴らしも 少しは大事


DSC02029.jpg

今年になってから やけにお散歩禁止が多いよね
2~3月にかけては手術で抜糸後まで 3週間の禁止令
やっと解禁になったのに まただよ(>_<)


DSC02067.jpg

きっと 今は ママとの まったり時間なんだよね



DSC02075.jpg

所で 君 首が傾いてないかい?
可愛こぶってる 訳じゃないでしょう


DSC02062.jpg
「ボク ヘンですか? 」

うん 何か ・・・
気になるけれど
椎間板ヘルニアの症状は まったりするしかないみたいだよ



DSC02038.jpg

時の過ぎゆくのを 待つしかないのでしょう
焦らず 優しい時の流れに 身を委ねてみよう
やっと 気持ちが落ち着いて来たね^^

時の流れに 身をまかせ~~ ♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さなえさん♡

今晩は^^

庭はそんなに広くは無いですよー
広ければ 好きな植物が植えられるのにと・・・

みるさんとクゥさん一緒にお散歩行くのは大変そうですね
写真も撮らなきゃならないしね(^O^)

キャスは首輪もハーネスも使っていたのですが
これからはハーネスでしょうね
首に来てるもの(^_^;)

みるさん 苦しそうで目が充血なんて やっぱり力が強いのかしら? 可哀想だったね

内科治療と外科治療って そんなに違うのですね
キャスは薬も飲んでなくて 痛みもあるだろうと思うのだけれど
結構 動き回るんだよね
安静第一なのに。。。

ご心配 有難うございました

こんばんは!

お散歩禁止つらいですよね。
でも、キャス君のお庭広~い、そこならお散歩行けなくても素敵な時間が過ごせそうですね。(いいなぁ~)

リードなんですが、くぅさんは絶対ハーネス派なんです。
首輪は超すっぽ抜けちゃうんですよ。
みるさんは、どっちでも大丈夫なんですが、散歩から帰ると苦しそうで目が充血してたんでハーネスにしました。
いや、怪力で引張てるわけじゃなくてね(^_^;)


内科治療は安静が第一ですからね。
うちは外科だったから、手術翌日からリハビリでアザラシ歩きでもガンガン動かすみたいな全く逆な感じでした。
キャス君、早く良くなってね!

No title

みかりんさん♡

今晩は^^

1日 キャスとマッタリしていました
抱き上げようとした時 キャーーンと言う時もあるので
やはり まだまだ普通ではないと思います
見た感じはあまり解らないんですけれど

首は傾いていますね(^_^;)

アイ ユウちゃんのママさん久しぶりですね
たまには会いたいですよね

No title

こんばんは^^

キャスくん、今日はどんな一日だったかな?
ママさんとまったり寛いでお昼寝してたのかな

もう殆ど以前と変わらない様に見えますが
首のほうはどんな感じでしょうか

今日は久し振りに、アイちゃんユウちゃんのママさんが
お山に来ました
沢山お話出来て、楽しかったです
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: