明日は今日より もっと元気になーれ!

1日中晴れと言う日がまず無いキャス地方
1日のうち 必ず何処かの時間帯で雨が降る
結構ザザ--ッと





DSC03334_R.jpg

ヘルニア発症から6日目
今日から痛み止め薬が無くなりました

薬が必要かどうか 心配していましたが
キャスの様子は昨日とあまり変わりは無く
暇さえあれば寝ています

まあ1日中暇なはずですが・・・






DSC03338_R.jpg

私の動きには敏感で ストーカーぶりは健在!

うーーん
狭い家なのに私を見失う事が増えたかなぁ
すぐ近くにいるんだけれどね

そして何時の頃からか 逆ストーカー
気がつけば私がキャスを追いかけてる

「ここにいるよー」






へそ天に続き
DSC03331_R.jpg

遊び心も 見え隠れ






DSC03318_R.jpg

長くは続かなくても
嬉しいね


まだまだ元気だと思いたい






DSC03323_R.jpg

キャスの凄い所は 病気をしても復活してくれる
何度もね

元通りとはいかなくても・・・

私の傍にいる気 満々♪





DSC03332_R.jpg

そうだよ その調子!

頑張れ キャス君


明日は今日より もっと元気になーれ!





どうやら追加の痛み止めはいらなさそう

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: