やっぱり笑顔が一番好き♪

ヘルニア発症後 8日目のキャス

炎症の激しいと言われている1週間は過ぎたけれど
脱出した椎間板が安定するまでには
4~6週間の安静が必要らしい



DSC03481_20160706234913bed.jpg

そろそろ 退屈してきたかな

後ろからちょいちょいと前足で 何か言ってくる

たいていは「おやつください」






DSC03414.jpg

固形フードを全部食べた時は
必ずご褒美のおやつを催促する

知らん振りしていても
100% 言いに来る




DSC03454_R.jpg

根性あるものね
諦めないものね

小さいおやつでも もらえば納得しているのです♪








DSC03427_201607062338299be.jpg

「膝に乗せてよ」って言いに来る時も多いかな
前足でちょいちょいして

言いたい事がある時は 厳しい表情

生意気だよね 面白いよね^^




DSC03423.jpg

どんな表情も好き♪
でもやっぱり

笑顔が一番!






本当はケージレストがいいんだけれど
ケージやサークルが苦手でストレスが心配なため
部屋の中でフリーにしています
傍にいる事で寝てくれたら良いな



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: