この文章が謎なんですけど?

今日は雨
エアコンが必要ないくらい涼しかった
ちょっとほっと出来たかな


皆さんの願い事メーカーで楽しませてもらっています
まるまるさん一家の短冊が 面白くて一人で大笑い♪

遅ればせながらキャスも試してみました




A5ADA5㥹A5ѡBC

誰かに優しく出来なかったのかな?
誰にだろう?

心がけとしては良いよね
まあまあ 普通

以前は「冷えピタ」だったもの
訳解らんし





私は
CAS-K_20160708232026ec1.gif

この文章が謎なんですけど?

謎解きは好きよ
私っぽいと思ってしまうのは何故・・・


一度は試してみたくなる「うそこメーカー」
何か笑える^^






DSC03569_R.jpg

さっき 夜トイレで庭に出て
0時ごろ




DSC03577.jpg

どうやら





DSC03590.jpg

蚊を連れて来てしまったみたい

偶然 写真に写っていた
夜でも活動しているんだ
何時寝るんだろう?

うーーん! もしかして これが謎?

そう言えば何時もこんな調子だけれど・・・



DSC03586_R_20160708231938c2c.jpg

捕獲失敗
何処にいるのだろう?
私は刺されていないけれど
キャス君 大丈夫

居場所が解らないと ドキドキ
寝ている時刺されると イラッ
そうなると格闘するよ







キャスは順調に回復しているようです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: