そんなに くっつかなくても・・・

そんなに くっつかなくても。。。







DSC03758_R.jpg

サーキュレーターを抱え込んでいます







DSC03759_R_201607102154482be.jpg

全身隈なく風が当たっていきます







DSC03757_R.jpg

そんなに暑いかなぁ・・・

エアコン動いているんだけれど








おまけ
CAS-K_20160708232026ec1.gif

それは今 嫌われ者の蚊が何時寝るんだろうと言う 謎?
ネットで調べてみると
同じような疑問を持っている人がいるのですね

そこには
蚊の活動はあまり時間に関係ない
それは
「昼に行動する蚊」と「夜に行動する蚊」がいるとか
昼夜関係なく行動出来るが 寝る時には寝るとか

寝ていても(休んでいても)人の匂いで起きる(活動体制に入る)とも
活動している時以外は寝ている(休息している)らしい

要するにターゲットがいない時は寝ているらしい
言われてみれば そうだよね
我々と遭遇する時は何時も起きてるんだ
確かにね






DSC03780.jpg

ママさん おまけが長すぎーーー
キャスブログだよー



そそ 本末転倒だよね(汗)





でも 謎が解けて良かった

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: