Pパパ&ママさん 会いに来てくれて嬉しかったぁ♪

お散歩に行けないキャスを心配して
Pパパさんとママさんが会いに来てくれました





DSC03970_201607150029494cb.jpg

小さい頃から 可愛がってもらっているパパさんとママさんが
キャスは大好き♪






DSC03948_20160715002927220.jpg

しっかり甘えさせていただきます^^





DSC03958.jpg

そろそろ人恋しくなっていたので 大喜びです♪






DSC03959_20160715002929182.jpg

毎日のようにお山で会っていたんだけれど

プリンちゃんがお星様になっちゃったから・・・

あまり会えなくなって・・・





DSC03960.jpg

あの日から すでに1年半

今でもキャスはこうして可愛がってもらっています





DSC03990_R_20160715002950453.jpg

時は流れて
今ではすっかりお山のメンバーも様変わりしました

皆元気で走り回っていた あの頃の事が頭をよぎります
ただただ 楽しかった日々



・・・・・・・・・




Pパパさんママさん いつでも遊びに来てね♪







おまけ
DSC03946_R_201607150029256f6.jpg

お土産に頂いた
ローソンの フローズン ラテ ダブルベリーヨーグルト

たっぷりのヨーグルトクリームに
ストロベリーとブルーベリーの甘酸っぱい果肉ソース
とっても美味しかった♪

アイスと並ぶ冷凍コーナーにおいてあって
レジでホットミルクを注いでくれるそうです
よく混ぜて食べると絶品

明日も買いに行こうかなと思うほど・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: