これは便利! お値段以上^^

2日ほど晴れていましたが
土曜日はまたもやお天気下り坂




DSC04036.jpg

ヘルニア再発後 家で安静?にしているキャス
こんなにお散歩行けないとちょっと身体が鈍ってきそう






パソコン専用のスペースとか机とかを持っていない私
何処ででも出来るんだけれど
何処でしても邪魔になる状況
そこで
DSC04025.jpg

お値段以上といわれている会社から
折りたたみの小さなテーブルを購入してみました

パソコンを置いて 物を書くスペースも余裕





DSC04033_R.jpg

人が来るとパソコンはテレビ台の中に収納
テーブルは折りたたんで片付けるも良し
そのまま出していてもかさ張らない





DSC04028_R.jpg

何より キャスの傍にいられる

コタツ机は邪魔で片付けてしまったので
ダイニングのテーブルを使っていたから・・・


ここならキャスも 色々と動かなくてすみそう







DSC04035_R_2016071522444278f.jpg

今更ですが これは便利♪

流石にお値段以上な感じ

キャスは私の膝に乗ってきたり
暑くなるとその辺に転がっています



歳のせいか病気のせいか
ますます後追いするようになったから
目は見えているはずなのに
時々私を見失う
そんな時はよくトイレの前でうろうろ
トイレばかり行ってないわい!








おまけ
DSC04008_R_20160715224342e1f.jpg

ローソン ウチカフェフラッペ クリームソーダ&メロンソーダ

4色のカラフルなラムネ入りのクリームソーダのみぞれに
メロンソーダのソースが・・・
レンジで暖めて食べ頃に

一挙に身体がクールダウン

このシリーズ7種類くらいあるみたい
ローソンはスイーツが豊富ですね



DSC04011_R_20160715224343588.jpg

エネルギーは (嬉しい) 155 kcal







折りたたみテーブルは90×60
お値段は3695円(税別) 
ニトリ  


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)



プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: