何時もと違う事は 気になって仕方が無い

昨夜のキャスは 
夕飯時に飲んだ嘔吐・下痢止めが効いたのか
夜中の庭トイレは免れました  ホッ!




DSC04251_R.jpg

私の傍でしっかりしっかり 寄り添って寝ていて
と言うか
寝てないのよね





DSC04233_R_20160719231300e3e.jpg

私の顔を確認したり 少しなめてみたり
片時も離れない

嬉しいけれど・・・

何か何時もと違う

何時もは 私の周りであちこち移動しながらヘソ天で寝てる


気になる






DSC04235_R.jpg

うとうとして 横を見ると 寝ていない

何故?

お腹が痛いのかもと とりあえず お腹をナデナデ
眠い私は 何時しかナデナデする手が止まってる

それでも気がつけば ナデナデ
ずーっと横にくっついているから

可愛いけれど・・・

やっぱり 気になる






DSC04240_R_20160719231304eb1.jpg

朝 起きても傍にいた

別になんてこと無いのかも知れないけれど

やっぱりやっぱり気になってしまう夜でした

そんな時 残された時間の事が頭を過ぎる








DSC04246_R.jpg

後2ヶ月で15歳
いよいよ憧れの神様からのプレゼントの日々

まずは猛暑と言われている この夏を乗り切らないとね








キャスに元気が戻ってきています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: