豆乳を飲むと痩せるらしい・・・

「私の友達が 毎日豆乳を飲んで痩せたのよ」って
神戸に帰省していた時に 姪が教えてくれた




DSC07462_R.jpg
ほんとうなんですか?


都合の良い話には乗っかってみよう

実際 痩せた人がいるって言うのは
励みになる





それで
DSC07458_R_20170323234901cbe.jpg

早速 Oisixさんで豆乳 まとめ買い


実は 豆乳 あまり得意ではないのよね
でも頑張ってみる





DSC07461_R.jpg
三日坊主ですね!

オイオイ 失礼だぞ!




大豆サポニンと言う成分が脂肪を燃焼する働きを助けるんだって

食事の前のコップ1杯が満腹中枢を刺激

食事前に水分を摂れば あまり食べられないよね


嬉しい美容効果もあるらしい





DSC07463_R_201703232349056bb.jpg
楽しみですね♪


しかし 
豆乳分 余分(プラス)になって
ますますデブルって事は無いよね

無いと信じよう






今朝 夜中にお庭トイレに起きたのは2回
まあまあ 許容範囲ではあります
その後は ステキなウンPでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


ついに来たよ架空請求!

ついに来たよ架空請求!

別に待ってた訳じゃないんだけれど
携帯のSMSに




DSC07239_R.jpg
ママさん 困りましたね


ややこしいメールはたまに来てた
しかし 架空請求は初めて

でもね
何の事か解らないし
金額も書いていない
具体的な事が書いていないのが特徴らしい







DSC07244.jpg

しかもYahooさん

まったく記憶に無く 初めて来たメールで
今日中に連絡しないと法的手続きに移行するのよ

短気ですね
過激ですね


てか
Yahooには相談窓口なんて無いらしいよ







DSC07236_R.jpg
白々しいメールですね


突然こんなメールが来たら 一応びっくりする

すぐにパソコンで調べるけど

やっぱり常習犯の様です



私 ガラケイだし 情報知りたいんだったらパソコン使うよ
情報サイトって 所謂 ???








DSC07238_R_20170318224955955.jpg
だまされなくって 良かったです


電子メールであろうとSMSであろうと
電子機器にやって来た不正請求は無視して放置

裁判所からの封書は 無視してはいけないと・・・


それにしても人騒がせ
まじめに働けよ って言いたい!


こんなメールが来たら 絶対に連絡しないでね
こっちが法的手段に訴えたいよ








今日のお山
DSC07232_R.jpg

ラブ(15歳)ちゃんが 新しいカートに乗ってた
試運転だって


キャンプなどで 荷物を運ぶカートらしい
100kgまでOK 私も乗れるね って言ったら
人間はダメって書いてあったと・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


悲しい気分の時には・・・

悲しい事や嫌な事があった時
私は・・・・



IMG0649.jpg
ローダンセダム マーキュリー  画像はお借りしました


決まってする事がある

それは
お気に入りの花を見たり
美味しいものを食べたり





DSC07178_R_20170316235801be4.jpg
ママさん 大丈夫ですか?

不思議と心が穏やかになる
綺麗なものを見て
美味しい物を食べる

昔 誰かに教わった気がする
誰だったかなぁ?






yjimage_20170316235902c38.jpg
フランネルフラワー 天使のウィンク  画像はお借りしました


櫻ちゃんちへ行った帰り
気がつくと花屋さんにいた私


今の気分は『マーキュリー』と『天使のウィンク』と・・・
つれて帰りました♪






DSC07190.jpg

昨日に続き
今日も美味しそうなクッキーをいただきました


すでに少しシアワセ気分






DSC07175_R_201703162357595b4.jpg
ボクも食べたいなぁ 美味しいおやつ


キャスは昨日 久しぶりにおやつ(ワン用)を食べ過ぎたのか
お腹が緩い  
余分に貰っていた吐き気止め・下痢止めで
症状は落ち着いています

最近やけに お腹の調子が敏感になってるなぁ


悪いわね
私だけ美味しい物を食べて ふふふ

頂き物なので 食べるしかないのだ 嬉しい悲鳴!







ほっぺの腫れは マシになった気がする 一体 何だったんだ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


櫻ちゃんの旅立ち

神戸から訃報が届いたその日に
櫻ママさんから「櫻の旅立ちが近いかも?」との知らせ
こう言う事って何故か重なる





DSC07084_R_20170312233819d18.jpg

櫻ちゃんにもう一度会いたいとの願いも叶わず
キャスが神戸から帰って来た時には
すでに櫻ちゃんはもういなくて・・・・・







去年の9月8日
DSC08128.jpg

15歳のお誕生日には とっても元気だったのに
わずか半年後には 遠くへ行ってしまいました

いつか来る別れではあるけれど
切ないです

櫻ちゃんは 3月7日(火) 4:30頃 お空へ帰りました
15歳と6ヶ月の命を閉じました






DSC07086_R_2017031223382073d.jpg

5人兄弟で生まれ
キャスだけになってしまいました

時の流れはとどまる所を知らず
櫻ちゃんの思い出だけが残されました


あれから半年しか経っていないのに・・・






DSC08109_201703122337458e6.jpg

櫻ちゃん ママさん 本当に頑張ったよね
キャスと仲良くしてくれて有難う








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


お値段1000円の優れもの^^

先日 友人に一緒に購入してもらったものが届きました
以前から興味があったのですが
使うかな?使わないかな?
少々 躊躇していました






DSC06878_R_201703042355133b2.jpg
ママさん それはなんですか?


これはね
魚焼きグリル用 耐熱陶器


レンジ・オーブン・直火OK




DSC06874_R.jpg

魚焼きグリルの掃除がとっても面倒で・・・


今頃ですが
試しに使ってみました


小さそうに見えるのに
結構入るものなんですね


美味しく焼けて満足

何より嬉しいのは 後の掃除がとっても簡単!
いいね♪  いいね♪





DSC06876_R.jpg
じょうきげんですね

うん うん

これ使い易いよ
嬉しいお値段は1000円でーす


コロッケとか から揚げとかの暖め直しにも期待
魚焼きグリルで





DSC06880_R.jpg
ボクもなんか食べたいでっす


残り1日の我慢ですよ





では
DSC06861_R_2017030423550940e.jpg

このくらいは 許容範囲かしら・・・




この頃 キャスの逆くしゃみなのか? 咳なのか?
気になっています
時間的にはすぐに治まるし
時々なんだけれど・・・・
ユーチューブで犬の咳の動画をいくつも見てみた
やっぱり 咳なのかな?









3月5日朝 神戸(実家)からの訃報が届き
暫く ブログをお休みします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: