今日のお山と君に言いたい事

つつじ祭り 今日(日曜日)は流石に人が多い
何時もの場所辺りに車が止められないので
皆が来てるかどうか?
解らない

連絡取り合って ようやくイツメン集まってきたと思えば・・・




DSC08756.jpg
ママさんたち 何事ですか?


何故だか 待たされるワン達






DSC08754.jpg

ママさんたちが 隠れてコソコソ 何をしているのかと言うと

Eパパさんが じゃがいも農家から 新じゃがを買ってきてくれて 
分けている所

Pママさんもしっかりお持ち帰りですよ





DSC08755_20170430232652590.jpg

美味しそうな新じゃが たくさんいただきました


筍とか 蕗とか みかんとか たまごとか お菓子(人間用)とか
貰ったり 貰われて行ったり・・・






DSC08759_R.jpg
今日はじゃがいもでっすか

君はじゃがいも食べると
よく吐き戻すから だめだね

何故なんだろう?
さつまいもは大丈夫なのに


私は じゃがいも大好きですよ






DSC08762_R_20170430232657d74.jpg
明日も なにか?


それはどうでしょう・・・


明日は月曜日 一般的には普通の日なので
落ち着いてお散歩できるかなぁ




そうだ!
ここで!


一つ君に言いたい事がある
お散歩大好きなのに
散歩に行く前にどうして玄関から遠ざかるんだ?
毎回 時間がかかってしょうがない
めんどくさいんだよ
さっさと 私だけ散歩に行ってしまいたい
私だけ行って どうするんだよー
部屋の奥に隠れる 君の行動の意味が解らない???
散歩前のルーティーン?
直していただきたい そこんとこ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


屋台のクロワッサンたい焼き

お山のつつじ祭り初日




DSC08714_R_20170430000426c8b.jpg

良いお天気
人出はまあまあに見えるけれど
広い駐車場は結構 車で埋め尽くされている






DSC08724_R_20170430000428984.jpg
ママさん はやく~ クロワッサンたい焼きの屋台 見つけたぁ


おおっ!
君 目ざといね




DSC08726_R.jpg

パパさんにはあんこを頼まれた
しかも普通のたい焼きを!





DSC08728_R.jpg

そんなもんあるか!
普通のたい焼きなんて無いんじゃ!

パパさんは クロワッサンたい焼きのあんこでいいかぁ


「お勧めは なんですかぁ?」

チョコレートだって
カスタードのつもりだったけど
「ではチョコでお願いします」





DSC08733_R_20170430000431143.jpg

ヘリヘリがたくさんあるって事は・・・
あのお方に好都合






DSC08737_R_201704300004346bf.jpg
これがっ!





DSC08741_R_201704300004367e4.jpg
クロワッサンたい焼き!





DSC08736_R.jpg
ヘリヘリ 所望でっす


確かにヘリヘリはたくさんついてるけど
かなり甘いから ひとかけだけね






DSC08748_R.jpg
納得いかないですぅ


そうだろう そうだろう


私は1匹食べちゃいました
チョコがたっぷりで 美味しかったぁー♪


夕飯 1時間前の甘い物は 食べ時ではあるらしい
もう お腹いっぱい
それなのに ワインとつまみは食べた






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


つつじ祭りが始まります♪

お山ではつつじ祭りが始まります
4月29日(土)~5月5日(金)



DSC08688.jpg

今年は見頃ですよ
とっても綺麗





DSC08672_201704282330303f3.jpg

屋台の準備も整って いよいよです

俄然人が多くなってくるので
何時もの様にのんびり ゆっくりの散歩は難しいかも

それはそれとして
賑やかなのも楽しいかな
イベントもあるようだし


クロワッサンたい焼き 買わなくっちゃ♪






DSC08692.jpg

ワン達はつつじの茂みが好きなのよね

ベタベタしたガク?が足の裏や身体につくと
取るのが結構大変なのに・・・





DSC08701_201704282330396f0.jpg

この日は 皆で ゆっくりつつじを楽しめたよ

もう すでに影が気持ち良い





DSC08712_R_20170428233040e31.jpg

Pパパさんに甘えるキャス

すみれママさん Pパパさんとママさんも一緒ですよ



今日も楽しかったね
キャス君







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


今日のお山は凄いよ!

お山に上って行くと
どんどん霧が濃くなって



DSC08144.jpg

ほんの目の前しか見えなくなった

徐行しても 怖いよ
でも なんだか 楽しくもあり





DSC08061_R_20170409003033a06.jpg

ワン友さん達の車はあるから
皆 何処かにいるはず





DSC08063_R.jpg

見慣れた景色が
違うものに見える





DSC08068_R_2017040900303641f.jpg

少し離れると
キャスを見失う





DSC08073_R.jpg

キャスにとってはあまり変わりないのかな?
視力がかなり落ちてるはずだから・・・





DSC08078_R.jpg

ちゃんと 戻って来れるよ





DSC08098_R.jpg

皆 何処にいるのだろう?





DSC08106_R.jpg

キャス君 見つけたね

誰が来ているのかな・・・・








数歩前も見えないくらい 霧に包まれる時がある
それはそれで幻想的


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

 

咲き始めた桜の中で・・・

昨日までは 雰囲気ピンクぽかった桜が
今日は あっと驚くほど咲いていた
本当に綺麗





DSC07944_R.jpg

ずっと寒くて 急に暖かくなったから
満を持して咲き始めたんだね





DSC07936_R.jpg

いよいよ 桜の季節
毎日の散歩が 嬉しくて仕方が無い


しかし 明日から暫く雨予報








DSC07928_R.jpg

はるちゃんの春休み 最後の日

咲き始めたさくらの中で
元気に遊んでいます♪






DSC07942_R.jpg

今年もキャスと一緒に桜が見れる
キャス 15歳の桜


大きなつり橋のある公園の桜を見に行こう
最高の桜に会いたい







DSC07963_R_20170406001510029.jpg

今日は皆とは別行動
途中で出会ったよ
金網越しに・・・

動物園の折の中にいるみたい
どっちが?








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: